みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

【モバマス】ツアーカーニバルだ!

なんともめずらしい。モバマスの記事です。

あまり書くことありませんけどね。

よって超短いです。

 

さて、現在開催されているツアーカーニバルの報酬で…

f:id:Emerald_LLR:20181017234305j:plain

うわ、カッコいい!!!!!(歓喜)

f:id:Emerald_LLR:20181017234308j:plain

うわ、カッコ…かわいい!!!!!(歓喜)

 

なんでですかね、こうもキメ顔の方向性が違うのに映えるのは。

これまでR+とはいえ、こういう一面を見せてくれるのはとても嬉しいです。

うーん、これは頑張りたい!いや、頑張ります。

 

さてさて、ここからはプチ報告。

このパーチケでアーニャをブチ抜きまして、いつもう一人をお迎えしようか悩んでいたのですが…

f:id:Emerald_LLR:20181017234313j:plain

この度もう一人をお迎えしました。

ガシャからプレミアムサイン付きで来てくれたし、やっぱり映えますねー。

(もっとも、資材自体は全然ありませんけどネ。もうしゃーないしゃーない。)

f:id:Emerald_LLR:20181017235322j:plain

そんでもって、イベント編成もだいぶ見れる感じに。

と、言っても特技レベルはてんでダメですが。普段デレステで特技レベル上げろって言ってる人間とは思えませんね

 

そうそう、デレステではキュート一色の私ですが、モバマスではクール全開なんですよね。

ことごとくクールの子が、しかもかなり好きな子達が次々ガシャで来てくれて割と幸せなモバマス生活を送れています。エンジョイ勢も悪くはない。

 

ちなみに、私のプロフィール欄はこんな感じです。

f:id:Emerald_LLR:20181017234315j:plain

>>>神谷奈緒担当<<<

>>>リーダー楓さん<<<

>>>有香Pです<<<

 

 

完全にコレじゃねーか。

f:id:Emerald_LLR:20181017235828j:plain

あ、今回の記事は終わりです。

宣言通り短かったでしょ?たまにはこういうのもいいですよね。うん、いいよいいよ。

 

それでは!