みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

【デレステ】NEX-USに新衣装が来たぞ!!!買え!!!

NEX-USに新衣装が来ました。

 

もう一度言います。

 

NEX-USに!!!!!

新衣装が!!!!!

来ました!!!!!!!!!!

f:id:Emerald_LLR:20181029160700j:plain

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

正直もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちょっと向こう(日本語)の実装だと思っていたのでめっっっっちゃくちゃにうれしいです。うれしいです!!!!!!

 

※NEX-USは楽曲『Nothing but You』にて実装されたユニットのことを指します。

左からみくアーニャ有香奈緒輝子の順で配置されています。

センターは有香。リーダーはハッキリと言及されていないけど奈緒っぽい描写はあった(はず)。

ちなみにNEX-USは『』って意味らしいですね。

とにもかくにも気になる人はコミュを読もう!

 

お知らせはこんな感じでした。

f:id:Emerald_LLR:20181029162022j:plain

センターの子がトップに来るはずだったので、今回の配置は有香。いいですねぇ。

衣装の名前は『シンセサイズ・ハーモニー』。あー、好き。好きです。

 

そんでもってまたポーズがきちんとジャケ絵を再現してくれているんですよね!!これは地味に嬉しいんです。

f:id:Emerald_LLR:20181008223431j:plain

f:id:Emerald_LLR:20181029160700j:plain

ラブデスやサマカニ等の一部ジャケ絵は、デザイン上どうしても横に並んだ配置になっていないので再現が困難(というかほぼ無理)なんですよね。

でもそこはさすがデレステくん、再現が難しいなら新規でポージングを作ってくれています。信用の塊じゃん。

 

さてさて、熱い自分語りが始まる前に早速衣装を見てみましょうか。

楽曲よりスクショにて一部抜粋してお見せしますよ!

 

神谷奈緒

f:id:Emerald_LLR:20181029160723j:plain

f:id:Emerald_LLR:20181029163212j:plain

そもそも今回のユニットはクールな一面を見せることをコンセプトに組まれているのですが、属性的にもクールな奈緒はこの衣装がよく映えること映えること。

アーニャ奈緒の2枚看板が完璧に生かされていると思います。ぐうの音も出ねぇ。

f:id:Emerald_LLR:20181029160832j:plain

あとこのヘッドセット(?)良いですよね。こういう細かい仕事もこなしているところが好きなんだよ。

 

前川みく

f:id:Emerald_LLR:20181029160724j:plain

f:id:Emerald_LLR:20181029164158j:plain

f:id:Emerald_LLR:20181029163742j:plain

猫耳がない。

みくがMVで猫耳外しているのって初めてだったかな?そんな気がします。

今までで一番合うかなーって思っていた衣装が『アヴァンチュール・シャト』(フェス限のアレです)だったので、これは素直に嬉しい。

実際コミュでも猫耳を外すっていうくだりがあったのでここを漏らさずに回収したのはエラい。…というか絶対漏らしちゃダメですね。

 

☆星輝子☆

f:id:Emerald_LLR:20181029160847j:plain

f:id:Emerald_LLR:20181029160718j:plain

めっちゃカッコいいじゃねぇか!!!!

輝子のこの目は恒常SSRの目と同じらしいです。

Twitterで聞きかじった情報なので正しいとは言い切れない部分もありますが、言われてみればそんな気がしますね。(というかそもそも顔が違うとの噂も)

彼女は元々『毒茸伝説』やら『PANDEMIC ALONE』で片鱗を見せていたもののやっぱりこういうビシっとキメたカッコいい曲に入ると本当に輝きますよね。

歌声もさることながらビジュアルも完璧です。素晴らしい。

言われてみればコレ、Nocturneルナショで着せても映えそうですよね。

気になる方は買いましょう。私は一足先に楽しみますので!!!

 

☆アナスタシア☆

f:id:Emerald_LLR:20181029160729j:plain

f:id:Emerald_LLR:20181029165402j:plain

f:id:Emerald_LLR:20181029165733j:plain

ほんっっっっっっっっっっとにクールが似合いますねこの子は。

1枚目の憂い気な表情も、3枚目のキメた顔も全部が美しいんですよね。

なんでそんなに顔がイイの?ほんとすき。

これは個人的な感想なのですが、この曲でMV的に一番映えるのは2番の位置(アーニャの位置)だと思ってます。

でもアレですよね。曲の最後にアーニャのカットを持ってくる(3枚目のやつです)とかもう""コイツら分かってるな????""としか言えませんね。

何回も言いますけど、このユニットにアーニャ奈緒が居てくれて本当に良かったです。この二人じゃないと出せませんよこの味は。

 

中野有香

f:id:Emerald_LLR:20181029160823j:plain

f:id:Emerald_LLR:20181029160855j:plain

f:id:Emerald_LLR:20181029160835j:plain

いやカッコいいなお前。なんでそんなにイケメンなんだよ。

いやもう本当にカッコいいんです。この錚々たるメンツの中でセンターを張るだけの顔をしてますよ。掛け値なしにそう思います。

他の子と比べてどうこうじゃなく、実に有香らしい色を出せているからこそここまで輝けているんだろうなと。ナンバーワンじゃなくてオンリーワンとかいうアレでもないですけど

 

あとこれは最重要事項なのですが、有香の髪型が『おさげ』なんです!

ちなみにおさげの有香っつったらコレなんですけど。

f:id:Emerald_LLR:20181029171003j:plain

そうですね。限定SSRの『太陽より熱く!』ですね。

現状ではおさげの有香は限定SSRでしか見られなかったのが、この度特別衣装の『シンセサイズ・ハーモニー』で見られるようになったんですよ!!!

こんなん買うしかないでしょう??????

 

え?限定SSRは持ってますって??

うるせぇ、買え!!!!!

 

実際のところ、

猫耳のないみく

SSRと同じキリっとした目の輝子

おさげ有香

・より一層クールになったアーニャ奈緒

・どこを見てもそそるボディライン

と、これだけのおトク要素が詰まったこの『シンセサイズ・ハーモニー』。買わないワケにはいかないでしょう!?

というかぶっちゃけこれだけじゃないです。まだまだあります。

 

さらにさらに、この衣装は5人の衣装が微妙に違うんです。(正確に言うと2人と3人ですがまあいいでしょう)

そんなもの、実際に買ってその目で確かめるしかないでしょう!?

いいですか、10連回すついででもいいんです。まずは買ってください。

そうすれば見放題ですよ。

f:id:Emerald_LLR:20181029160744j:plain

こういうのも!

f:id:Emerald_LLR:20181029160841j:plain

こういうのも!!

f:id:Emerald_LLR:20181029160851j:plain

こういうのも!!!

全部、見放題です!!!

 

いいですか?最後にもう一度だけ言います。

シンセサイズ・ハーモニーを買え!!!!!!!

 

期間はないんです、いつでもいいんです。

ただこの素晴らしい衣装を見ずに過ごすのは本当にもったいない!心からそう思います。

こんなスクショで、Twitterやら動画サイトに上がっている動画で満足するには早すぎますよホントに。(上げた張本人がそれを言うなという話ですが)

ちょうど明後日ぐらいから(たぶん)フェスも来ます。そのあと限定SSRも来ます。

どうせ買うならこの時期に便乗して買っちゃいましょうよ?ね?

そして私の大好きな『NEX-US』に触れてください。知ってください。

見て頂ければ分かるはずです。ここまで書き殴った文章がオタクの戯れ言ではないということを。

 

……これ以上引き伸ばしてもキリがないので終わりにしましょうか。

 

 

NEX-USは、いいぞ。