みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

【プチ記事】なわフェスに行ってきたよ!

ついにデレマス関係なくなったなコレ。

はぁい、どうもどうも。

今日はなわフェスなるモノへ行ってきましたのでかるーくレポ的サムシングをば。

 

今回の目的はもちろん、下地紫野さん和多田美咲さんのトークショー

立地自体が少々アレだったので訪れることこそ手こずりましたが…行った価値は大いにありましたよ!

初めてのお仕事の話であったり、休日は何をしているのかetc...とてもいい話が聞けました。

それから朗読会も行われましたね!生の演技を聞くことが出来たって言うのはものすごーーーーーーくいい体験になりました!これは推せる

ああかわいい

 

終了後は有香P下地推しの方々とお話をさせていただきました☺

名刺も沢山交換して頂けましたし、遠方から来られた方とお話しもたくさんさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

こういう機会ってなかなかないので嬉しいですよねぇ。

 

あと、フォロワーさんにこんな素敵なものを頂きました!!!!

うーん、最高。

別のフォロワーさんに秋と冬もお願いできましたし、これは絶対揃えたいですね!!!

そんでもって来週はいよいよナゴヤドームでのライブですよ!

これもこれで楽しみです。

 

平成最後の冬、これから熱くなりそうですね。

期待して、今日は終わりにしましょう。

それでは!