みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

【モバマス】プチ近況報告+アンケ広報

こんにちは。

正気を疑うほど冷え込む日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

…私ですか?

私はですね、このクソ寒い日々に"Fから始まる非常に汚い言葉"をぶつけながらも日々のプロデュース活動に精を出して………

ねーなコイツ。

何やってんだよコイツはよと言われても致し方ねーですね。

でも楽しいんですよ、スマブラ

 

でも心配しないでくださいね、ちゃんとモバマスデレステもやってますよ!

 

どっちも焦って最終日にガン走りしましたけどネ

 

6thライブ以降モチベも死ぬかと思いきや、こっちはこっちでモチベを保ったままいることが出来ていてひとまず安心しています。

以前も書きましたが、いつ燃え尽きるかわかりませんからねぇこの輩は。

 

と、いったところであんまり脈略のない話をするのはよろしくないのは重々承知の上ですが、iTunesでデレマスの楽曲が配信されて以降結構買っちゃいましたのでその報告もしておこうかと。

 

元々買っていた『クレイジークレイジー』『ガールズ・イン・ザ・フロンティア

に加えて

アンデッド・ダンスロック

One Life

Heart Voice

Wonder goes on!!

Sunshine see may

の5曲を追加で購入しました。うーん、チョロい

デレステ配信の2曲はさておき、真ん中の3曲は以前から好きだったもののなかなか買いに行く機会に恵まれず(と言えば語弊がありますが)手が出なかった楽曲なんですよねぇ。

それが250円でパパっと買えてすぐ聞けるってんだからこんなに嬉しいことはないですよネ。

もちろんCDを買いに足を運ぶってのもオツなものですが、ソレはソレ、コレはコレだと思っているので…

と、いうか先行配信の曲もどーーーーーせCD買うでしょうし。早く聞きたいから買っているだけですしネ。

 

言われてみれば、2018年で出たデレマス楽曲のみで1コ記事書けそうですよね。

これまた主観マシマシになりそうですが、覚えていたらネタとして使おうかしら。まだ未消化のネタもあるっちゃあるので

 

 

 

さてさて、そろそろ書くことも無くなってきたので終わりにしようかなと考えているのですが、ここで1点読者の皆様へご協力をお願いしたく、少しばかりお話させていただきます。

 

2018/12/10より、『中野有香について』の簡単な調査風アンケートを立ち上げました。

私としては、有香担当or担当じゃないけど好き/気になっているといった方々に是非ともお力添えを頂ければと考えております。

 

このアンケートの目的をざっくりとお話ししますと、今回集めたデータを可視化し、これ以降のダイマ、ひいては総選挙の際に役立てることが出来ればいいな、という思いから立ち上げた次第です。

アンケート内には必須解答自由記入欄などの数が若干多くなっているのですが、アンケートの最後にデータを反映しないで欲しいという旨の記述さえ頂ければ反映も公開も致しませんのでどうぞ安心して参加してくださいませ。

データ全体はあくまで私の中のみで処理し、参加者の皆様に公開することを許可して頂けた意見のみ名前を伏せて公開する場合がございますが、詳しく知りたいよって方は是非とも私のTwitterまでお気軽にお問い合わせください。特に何もなければDMも全体開放しておりますので。

 

また、このアンケートに関するツイートも是非とも拡散して下さると私としてもとっても嬉しいです。母数が増えるってのはありがたいお話ですからね。

 

なお、当アンケートに関しては明確な期限を設けてはおりませんが私の方でデータを集計し、ある程度キリがいいかなと感じた時点でいったん開示の方をしたいと思います。

まぁ少なくとも今週一杯くらいまでは開いていると思います。断言はできませんが。

 

あとアンケ結果の開示の方も、恐らくですがこちらのブログの方ですることになるかと思います。コレも未定ですけどネ。

 

ともあれ、アンケはまだまだ募集しておりますので!皆様どうぞ気軽に参加して頂ければと思います!

↓リンクはこちらになります↓

 

うーん、告知ばっかになってしまった。

ひとまず今日はここまでですかね?また次の記事でお会いしましょう。

 

それでは~~~