みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

【デレステ】久方ぶりの近況報告

本当にお久しぶりです。

そしてあけましておめでとうございます。

 

年末年始にかけて体調を激しく崩しておりまして、何だったら今現在も体調が戻りきっていないのが現状ですが…それでも副業は始まってしまいますものね。現実は非情です。

ま、具体的に言うとインフルエンザだったのですがね。それのせいでブログの更新はおろか活動もままならず…カウントダウンライブの時なんて発熱もMAXでしたし、マジで命を落とすかと思いました。

それでもミッションは最低限やり切りましたけどね。

 

一番キツかったのはフルコン20回でした。スキブ2+NGsの編成ででもフルコンが安定しなくてどうしようかと思っていたのですが、結果的には試行回数のゴリ押しでなんとかなりました(?)

 

シンドリ衣装については、ひとまず100着分は交換したものの最後まで回収できなかったのでおいおい回収していこうと思います。

良い衣装なのでMVも撮りたいですしね。

 

フェスに関してはいつも通りなので割愛するとして、少し話は戻りますが『パーティタイム・ゴールド』のドレスコーデは中々の出来ではないかと個人的には思いました。

 

まだまだバリエーションが乏しく、特に青系の色が全然ないのは寂しいですが持てるポテンシャルはアクロスのそれよりも高いのでは…とも思います。

ともあれ、これからに期待ですね。

f:id:Emerald_LLR:20190106183849p:plain

 

よければ動画もどうぞ~

 

さて、今回も淡白に終わってしまいそうですが…

やはり体調が優れないためにあまり長い記事は書けそうにもないのでここらで終わりにしておきます。

 

まずは体調を治すところからですね。

皆さまも風邪には気を付けて、どうかご自愛ください。

 

それでは。