みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

【モバマス】ど  う  し  て

※参考

前回の記事⇒

 

>>> モバマス然りデレステ然り、今月もゆるりとのんびり報酬回収で終わりそうです。

>>> そのくらいなら片手間で何とか出来そうなのでそれが唯一の救いかなぁ。

 

 

ど   う   し   て

 

 

いくらなんでもフラグの回収が早すぎるしフレデリカは可愛いしなんだこれ。

 

f:id:Emerald_LLR:20181204192945j:plain

そりゃあこんなかわいい子が報酬だもんなぁ。やるしかないよなぁ。

 

と、いうわけで初日から触りました。

ロワイヤルは真面目にやってすらなかったからなぁ。

f:id:Emerald_LLR:20190124203131j:plain

 

コレに追加でガシャチケが200枚(蒸機公演で尽きたからね、しょうがないね)

と、BPドリンクを30本ぐらい買いました。

んでメダルガシャで5分の1を100本もらえて、報酬でちょこっと回収して……

 

そうですね、BPドリンク換算したら450本届かんかな、ってぐらいです。

元手はそんくらいでした。概算ですけどネ。

 

あと、走り方のお手本があるとするならば

パワー持ちをお迎えする1Rで走りきる(効率的な問題ですかね)⇒パワー持ちをリリースして資産回収!

ってのが王道なんでしょうけど………

 

お迎えするだけの資産がありませんでした♨

 

(正確に言うと亜子ちゃんはいましたけど)

メイン戦力がクールなので茄子さんいない、千秋さんいないとなるとそらもう大爆発よ。

 

と、いうことはですよ?

 

いつ走っても効率変わらんから同じでは(?????)

 

ってことなんですかね。もうそう判断して走っちゃいましたけど。ヘヘヘ。

 

ってなわけで、その結果がコチラ。

f:id:Emerald_LLR:20190124204435j:plain

アカンわ、パワー持ちいないとお話になりませんねコレ。資産に対してポイントが貧弱すぎる

 

しかしながらここからラウンド消化で一応茜の時のロワイヤルの2000位ボーダーは越えられる見込みなので、一旦これで落ち着こうと思います。

 

や、落ちそうなら走りますけどネ。

 

 

ってなわけで、ロワを走りたい良い子はパワー持ちをお迎え出来るようにきちんと資産を貯蔵しておこうね。ド初心者とのお約束だよ。

 

まぁ不幸中の幸いだったのは、

今までロワを真面目にやったことがなかった(けどラウンド消化はしてたからある程度ドリンクがあった)

どっかのガシャで高い等当ててた模様でこれまたそれなりにドリンクがあった

 

ってのが大きかったんでしょうなぁ。まだ終わってないけど。

 

っつーわけで、フレちゃんはかわいいね、ロワ入れたらいいね、っていう記事でした。

 

イベント周期は見ておいて心の準備しなきゃダメですね。

 

それではぁ