みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

【モバマス】ロワイヤルお疲れ様でした

おらーーーーーー!!!!!!

 

f:id:Emerald_LLR:20190131201857j:plain

 

え、何この200位には絶妙に届かないけど1000位からは落ちんでしょって感じは……

 

いやね、前回のロワイヤルのボーダーが壊れていたので初日だけ頑張って後は徒歩でやっていたのですが…

意外と落ちずに最後まで終わっちゃいました。

 

本音を言えば200位に入りたかったけど、まぁ仕方ないですね。結局のところ最終ボーダーも自分より400万近く上でしたから…

 

っつーわけで、フレちゃん覚醒!

f:id:Emerald_LLR:20190131201859j:plain

 

はー、かわいい。

特訓前のがどっちかっていうと好みですけど、これはこれでいいものです。

何やってもかわいいんだからズルいわ。

 

余談ですが、コレに関するフリトレのおかげでまた資産はなくなりました♨

こんなことしてるから肝心な時にパワー持ちをお迎え出来ねーんだよなぁ

 

あともうちょっと言うと、ウチのユニットは97%クール染めなので活躍させるのが難しいのでは?とも思います。

ま、それはおいおいやっていってから分かることでしょうかね。今はこの子がかわいいからそれでいいや。

 

でもアレですね、私はここまでガシャ等でキャラをブチ抜いた記憶が無いのでいつかどこかで全力を出さないとコレ以上強く離れませんもんね…

 

今後どうするかはちょっと考えないとダメかな…

 

ひとまず今回は無事1枚取り出来たよっていうお話しでした。

そろそろデレステの方で何か動きがあればいいんだけどね。

パレードだけど曲は好きだからちょっとだけ頑張るかも。

 

それでは。