みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

【デレマス?】近況報告的サムシング

なんだろう、書くことねーな。

 

どうもこんばんは。えめらるどです。

デレステスシローが終わっちゃいましたね。

 

次は山紫水明のイベント予告がされていましたが、次はパッション曲になりそうな予感が…!(またもや金トロピンチですねぇ)

と、いうかライフスパークル(とシンデレラチャーム)をお持ちでないので、金トロがキツいのなんのって…

そもそもMASTERフルコンするだけで金トロが楽勝だったってのがなかなかキマってただけだとは思うんですけど、本当に環境ってのは一瞬でひっくり返ってしまいますねぇ。良くも悪くもソシャゲらしいと言うかなんというか…

 

ところで話は変わりますが、スシローススメチケットを使用することによりデイリーミッションをクリアできるようになりましたねぇ!

痒い所に手が届くとはまさにこのことです。

いや、どのみち課題クリアのためにノーマルライブをするっちゃするんですけど、スタランを15にしたい!って子以外は営業とライパで楽々ミッションをこなすことが出来るようになったというワケです。

SRを確実にゲットでき、かつミッションで時計やジュエルも回収できるという素晴らしい仕様だと思います。

これはまごうことなき良アプデ!

 

そして来週はいよいよ、『Twin☆くるっ★テール』が発売ですよ!

f:id:Emerald_LLR:20181118231930j:plain

表題曲はもちろん、夕美ちゃんのソロ2曲目(?)も楽しみなのですが、個人的に最も興味を惹かれるのは何と言ってもLunatic show!!!

いやこれ、SS3Aで聞いたときはそれほどでもなかったのですが…

デレステで遊んでいるうちにだんだんと「このリミックス神では?」と思うようになってしまいまして…

気付けばフリフロより好きになってました。ってかSS3Aのリアレンジはどれも良いのばっかりですよね。譜面はさておき

なんだかんだフラゲまであと2日。早く聞きたい!!!

 

さてさて、これまた話が変わるのですが…

6thの感想ブログ、読まれすぎでしょ。

これまでのアクセス数と比にならんぐらい読まれててビビりました。2日合わせて1800viewぐらいです。意味が分からん。

いやホントに、急にアクセスが増えたので、てっきり余計なことでも口走ってプチ炎上でもしたのかと思っていました。確かに若干disは入ってるような気もしますけど

あんな『好き』とか『最高』とかしか言ってないブログ読んでくださるなんて、ありがたい話ですよ本当に。

ナゴドの時も感想は書くつもりではいますけど、誤解を恐れずに言うならばセトリに対して過剰な期待を寄せてはいないので、担当が出るからどうのこうのといったアレはそんなにありませんね。楽しみなのは勿論ですけども。

ま、ほどほどに楽しむとしましょうかね。

今週は死ぬほど質素でしたが、何か話題があれば来週までに1つ記事を書こうかな、と。今週はホントに書くことが無かったんです許してくださいなんでもしまむらうづき

 

それではまた来週。