みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【モバマス】ロワイヤルお疲れ様でした

おらーーーーーー!!!!!! え、何この200位には絶妙に届かないけど1000位からは落ちんでしょって感じは…… いやね、前回のロワイヤルのボーダーが壊れていたので初日だけ頑張って後は徒歩でやっていたのですが… 意外と落ちずに最後まで終わっちゃいました…

【モバマス】ど  う  し  て

※参考 前回の記事⇒ >>> モバマス然りデレステ然り、今月もゆるりとのんびり報酬回収で終わりそうです。 >>> そのくらいなら片手間で何とか出来そうなのでそれが唯一の救いかなぁ。 「アイドルLIVEロワイヤル」開催中ですよ!今回は以下の3人のアイドルたちが…

【デレマス】いつもの近況報告

MS WINTERが1年前とか信じたくねぇ。 どうもこんにちは。えめらるどです。 最近はめっきりデレマスの話題を出すことが少なくなってしまった気がしますが、そんなことはありません。 ちゃんとやっていますよ。言っていないだけで。 と、いうワケで! 早速です…

【私感雑記】ゼノブレイド2を遊んでみました

こんにちは。 ようやくインフルのダメージも癒えてきましたが、ここ最近新しいゲームを買ったので遊んでいました。 タイトルでもお察しの通り、『ゼノブレイド2』です。 休み中はもちろんのこと、睡眠時間も削りながら35時間くらい(?)でEDまで到達しました…

【デレステ】久方ぶりの近況報告

本当にお久しぶりです。 そしてあけましておめでとうございます。 年末年始にかけて体調を激しく崩しておりまして、何だったら今現在も体調が戻りきっていないのが現状ですが…それでも副業は始まってしまいますものね。現実は非情です。 ま、具体的に言うと…