みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

担当と推しを紹介するよ

こんにちは! 今年もやってきましたね、シンデレラガール総選挙。 例年通り激しいダイマ合戦が見れそうで今年も楽しみです。担当外の子のダイマを見るのは全然嫌じゃないんですよねー、むしろ楽しいやつです。 さて、私事ですが、今回の総選挙はシンデレラに…

ドレスコーデが楽しくてね

色々忙しくしている間に、気付いたら1か月もブログを放置してしまっていた。 これはいけない。 どうもこんばんは。お久しぶりなえめらるどです。 書くことが無いってワケじゃないんですけど、まぁなんだかんだであたふたしてたらもうこんな時期です。 ウィ…

【デレマス】語彙力ないけど歌詞の話をしよう

こんにちは。こないだ久方ぶりに東京に行ってました。 まぁその話を書こうと思ってたんですが、例のごとくわけわからんとこに着地しそうなので、また今度と言うことで。 今しがたTwitterで『#デレマス歌詞が天才選手権』ってのが流行ってますね。 まぁコレ、…

ゼノブレイド2とデレマスのあれこれ

こんにちは。 最近更新がめっきり減っていて申し訳ない限りなのですが、2月の頭ぐらいから毎週末予定が入ってる(というか入れている)状況でして、中々どうして時間が取れないんですよネ… まぁ、そんな大したこと書いてるワケじゃないのでアレですけど( と、…

シンステに行ってきました+戦利品とか

疲れたわ。 ホントに疲れたわ。 ってなわけで、2/11(月)に開催された『シンデレラステージ』へと行って来ました。 神戸・三宮からもうちょっと海側へ出て、舞台は国際展示場。みたいなところ 『家出るの遅すぎたかなー』とか思いながらも、なんだかんだで9時…

【モバマス】ロワイヤルお疲れ様でした

おらーーーーーー!!!!!! え、何この200位には絶妙に届かないけど1000位からは落ちんでしょって感じは…… いやね、前回のロワイヤルのボーダーが壊れていたので初日だけ頑張って後は徒歩でやっていたのですが… 意外と落ちずに最後まで終わっちゃいました…

【モバマス】ど  う  し  て

※参考 前回の記事⇒ >>> モバマス然りデレステ然り、今月もゆるりとのんびり報酬回収で終わりそうです。 >>> そのくらいなら片手間で何とか出来そうなのでそれが唯一の救いかなぁ。 「アイドルLIVEロワイヤル」開催中ですよ!今回は以下の3人のアイドルたちが…

【デレマス】いつもの近況報告

MS WINTERが1年前とか信じたくねぇ。 どうもこんにちは。えめらるどです。 最近はめっきりデレマスの話題を出すことが少なくなってしまった気がしますが、そんなことはありません。 ちゃんとやっていますよ。言っていないだけで。 と、いうワケで! 早速です…

【私感雑記】ゼノブレイド2を遊んでみました

こんにちは。 ようやくインフルのダメージも癒えてきましたが、ここ最近新しいゲームを買ったので遊んでいました。 タイトルでもお察しの通り、『ゼノブレイド2』です。 休み中はもちろんのこと、睡眠時間も削りながら35時間くらい(?)でEDまで到達しました…

【デレステ】久方ぶりの近況報告

本当にお久しぶりです。 そしてあけましておめでとうございます。 年末年始にかけて体調を激しく崩しておりまして、何だったら今現在も体調が戻りきっていないのが現状ですが…それでも副業は始まってしまいますものね。現実は非情です。 ま、具体的に言うと…