みどりのほうせきばこ

石ころが気ままに怪文書を書き殴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】年末に揺り戻しが来たので(ガシャ報告)

こんにちは。 前回の記事は珍しくTwitterの方からの反応が多くあり、正直驚いている部分がありますが多くの方から色々とこえを頂けただけでもやった甲斐はあったのかなぁ、と思います。 さーて今回の記事ですが、今年はほとんど話題に出してこなかったガシャ…

有香ちゃんについてのアンケート結果発表

こんばんは~ 本日の内容なのですが… Twitterや前回の記事でも告知しておりました『中野有香について』のアンケートにつきまして、本日までの集計の方が完了しましたのでこの場を借りて発表していきたいなと思います。 まず発表に先立ちまして、今回のアンケ…

【モバマス】プチ近況報告+アンケ広報

こんにちは。 正気を疑うほど冷え込む日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 …私ですか? 私はですね、このクソ寒い日々に"Fから始まる非常に汚い言葉"をぶつけながらも日々のプロデュース活動に精を出して……… こういうゲームではない #スマブラSP…

【デレマス】担当するアイドルについて

こんにちは。えめらるどです。 まずは先日の6thライブに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。 そろそろ身体の疲れや喉の荒れ具合などがあらかた癒されてきた頃でしょうか? 私はフォロワーさんに代行して頂いた、季節曲CDと配信された楽曲をたくさん買っ…

【デレマス】6thライブ私感記事 -ナゴドDay2-

こんにちはー。 6thライブナゴドDay2、お疲れ様でした!!! というわけでね、例によってライブの感想を主観マシマシの私感モリモリで語っていこうと思うんですけれども… 今回はライブの内容だけではなく新情報も内容が濃すぎるのでいろいろひっちゃかめっち…

【デレマス】6thライブ私感記事 -ナゴドDay1-

こんにちは。 6thライブナゴドDay1、お疲れ様でした!!! 終わって早速ですが、例によってライブの感想を忘れないうちに主観マシマシの私感モリモリで語っていこうと思います。個人的に言いたい部分ばっかり言いますので全曲触ることは難しいですが…… 本日…